人生無限大

日々のつぶやき。

ちょっとした呟き 番外編

たいしてブログ書いてないのに番外編。

番外編というか、なんてことない今日のこと。

 

今日用があって辞めた職場の近くを通ったんだけど・・・

近づいていくとだんだん動悸や震え、手足の痺れ、脂汗が出てきたの。

辞めてから何度か職場の近くを通ったけど毎回こうなる。

そのたびに、自分はこんなになるほど苦しかったんだと今更気づくんだ。

こんな風になる自分が情けないとも思う。

もう関係ないんだし気にしなくて良いじゃん!ってわかってるのに、勝手に思い出しちゃって過去の出来事に飲み込まれてしまうんだ。

いまだに毎日思い出しちゃって心臓が苦しくなるし。

 

でもこんな思いをした分、こんな思いをさせられた分、私は絶対にレベルアップしてやる。

絶対に良い人生にしてみせる!絶対に!!

 

楽しく幸せな日々を送ること。それが私の仕返し

(法律関係の職に就いて潰してやろうかなって一回本気で考えたのは内緒☆)

 

 

以上、些細な呟きでした。